2017年03月23日

22日 No.9平日交流会!!


こんにちはー!

今日も1日良いお天気で気持ちいいですね~(*´▽`*)♡
こんなにお天気良いと外に出掛けたくなっちゃいますface01

では!昨日の平日交流会レポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9平日交流会にご来場頂き、有難うございました!!!


前日のお天気が悪かったので少し不安でしたが、この日はお天気も良く絶好のサバゲ日和となってくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今回サバゲ初体験の方、No.9初めての方、No.9常連さん、学生さんetc...沢山の方が参加して下さいましたよ(^^♪

ゲームはいつも通りフラッグ戦をメインに行っていきましたよー!!(^O^)/
パワーバランスはほぼ互角(`・ω・´)!!
勝ったり負けたりのイイゲームとなっていましたface02

皆さんヒットコールも大きく、フィールド内にヒットコールが響き渡っていて更にゲームが盛り上がっていましたね(〃´∪`〃)ゞ


皆さん1日お疲れ様でした!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 16:02

2017年03月22日

20日 team MB様/イーグルパートナー様/A.O.C.様/山本様/らぶどら様

こんにちはー!

三連休も終わり、通常営業開始ですね(#^^#)
学生さんはそろそろ春休みかな~?icon01


では!三連休最終日!月曜日にご来場下さったお客様をご紹介しますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【MF team MB様】

ベテランさんと初サバゲの方が混じったチームさんでした☆彡
初サバゲの方もいらっしゃいましたが、レクチャー等はナシで幹事様が教えて下さっていました(^O^)/

スタッフが撮影にお伺いした時にはカウンター戦を行っていましたよ♫

女性兵士さんも男性に混じって格好良く撃ち合っていましたねヾ(o´∀`o)ノ
ベテランさんは装備もバッチリキマッていて格好良かったですface01

初サバゲの方も積極的に攻めて楽しまれていましたよ~!(^^)!

結果は黄チームが勝利☆☆☆

その後も幹事様が上手くゲームを進行されていてとても盛り上がっていましたね(*´▽`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CF イーグルパートナー様】

殆どの方が初心者さんでしたので銃&ゲームルールのレクチャーをさせて頂いてからフィールドへ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

スタッフが撮影にお邪魔させて頂いた時にはフラッグ戦で楽しまれていましたよ(*´ω`*)

序盤は赤チームが有利に攻めていましたが、後半黄チームの猛攻に遭い→赤チームが半分位に(゚д゚)!
終了までなんとか持ちこたえ、引き分けに持ち込んでいました(≧◇≦)

両チーム互角の戦いで盛り上がっていましたね(〃´∪`〃)ゞ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF A.O.C.様】

皆さんベテラン兵士さん(*´ω`*)
慣れた様子で準備を進め、スムーズにフィールドIN☆★

撮影させて頂いたゲームは殲滅戦でした!!
皆さんベテラン兵士さんだけあって動き方も上手でしたicon12
シーンと静まり返った緊張感タップリのゲームとなっていましたね( *´艸`)

ゲームは赤チームが上手に裏を取りに行き、相手を追い込んで勝利していました~\(^o^)/

休憩中もサバゲの話で盛り上がっていましたよface02



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID 山本様】

ベテランさんばかりのチームさんでしたので準備が出来次第フィールドへ!!

撮影させて頂いた時には殲滅戦で楽しまれていて、何チームかに分かれて交代しながらゲームを行っていましたよ(*‘ω‘ *)

女性兵士さんもガンガン攻めて撃ち合っていましたねヾ(*´∀`*)ノ

最後は赤チームが上手く挟み撃ちにして勝利☆☆☆

ヒットを取られてしまった方もセーフティーから応援して楽しまれていました(。・ω・。)ノ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID らぶどら様】

ベテランさんと初サバゲの方が混じったチームさんでした(∩´∀`)∩
幹事様がレクチャーをして下さっていましたよface01

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦!!!
ベテランさんは隠れ方も攻め方も上手く、格好良く攻めていましたね(^^)/

初サバゲの方も果敢に攻めてチームに貢献していましたよicon12

ゲームは赤チームが黄チームを追い込んで完全勝利~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

その後も1日沢山ゲーム数をこなして楽しまれていました(*‘∀‘)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 10:08

2017年03月20日

19日 合田様/関根様/ちーむとにー様/木村様/I.S.F様/佐藤様


こんばんはー!

昨日は日差しがポカポカでしたが、風が強くてちょっと寒かったですね(;´▽`A``

そんな三連休中日の昨日!ご来場下さったお客様をご紹介させて頂きます~φ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【MF 合田様】

ベテランさんと初サバゲの方が混じったチームさんです☆彡
初サバゲの方にはレクチャーを受けて頂いてからのフィールド移動となりました(^O^)/

何度もご利用下さっているお客様ですので、とてもスムーズでしたface01
更にベテランさんのゲーム進行も丁寧で分かりやすく、ゲーム回数も多くこなしていましたね(^^♪

午後からは他のフィールドのお客様と合同でゲームも行い、とても盛り上がっていましたよ~(〃´∪`〃)ゞ

休憩中もサバゲの話で盛り上がり、1日思い切り楽しんで行ってくれました(。・ω・。)ノ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CF 関根様】

ベテランさんと初サバゲの方がいらっしゃいましたので、スタッフのレクチャーを受けて頂いてからフィールドへ(^◇^)!

スタッフが撮影にお伺いした時にはフラッグ戦を行っていました(`・ω・´)!!
女性兵士さんも男性に混じって格好良く攻めていましたよface02

初サバゲの方もガンガン前へ出て攻めていて、迫力満点の戦いを繰り広げていましたねヾ(o´∀`o)ノ

ベテランさんはじっくり攻めてヒットを量産していましたよ~(*‘∀‘)

ゲームは時間切れ引き分けで終了!!!

午後には他フィールドのお客様と合同でゲームを行い、、、最後まで目一杯楽しんでくれていました(●´ω`●)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF ちーむとにー様】

殆どの方が経験者さんでしたのでレクチャー等は行わず、スムーズにフィールドIN\( 'ω')/

スタッフが撮影にお伺いした時にはフラッグ戦で盛り上がっていましたよ~face02
経験者さんの多いチームさんでしたので、皆さん動きが良く素晴らしいゲームとなっていました(^◇^)♫

幹事様のゲーム進行も良く、テンポ良くゲームを回していましたね!(^^)!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【HV 木村様】

全員が経験者さんのチームさんでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
皆さん装備が凝っていて格好良かったです~face05icon12

スタッフが撮影にお伺いした時がちょうどゲーム終了後でしたので、撮影会をさせて頂きました~(´ω`*)♫
ご協力有難うございました(人''▽`)☆

皆さん仲の良い感じでサバゲをされていたのが印象的でしたね(*´▽`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID I.S.F様】

以前にもNo.9をご利用下さっているお客様です(∩´∀`)∩
全員が経験者さんでしたのでレクチャー等は行わず、準備が出来次第フィールドへ移動されていました☆★

装備がとても個性的なチームさんで、撮影スタッフも驚きでした~Σ(・ω・ノ)ノ!
コスプレ、女装、法螺貝、火縄銃(種子島)etc...

ゲーム内容も色々行っていてとても楽しそうでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんサバゲを全身で楽しまれているのが撮影スタッフにも伝わってきました~(*´ω`*)♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID 佐藤様】

初サバゲの方がいらっしゃるチームさんでしたので、レクチャーを受けて頂いてからのフィールド移動となりました(*‘ω‘ *)

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦でした!!
スタートから皆さん激しく攻め、声を掛け合いながら上手に相手を追い込んでいましたね(#^^#)

初サバゲの方も果敢に戦闘に参加し、ヒットを取ってチームに貢献していましたよ~icon12
ベテランさんは隠れ方も上手く、綺麗にヒットを取っていました(∩´∀`)∩

ゲームは引き分けで終了となりましたが、とても盛り上がったゲームとなっていましたよ(^^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 22:27

2017年03月18日

18日 伊藤様/魔界様/堀様/ECOサバゲー部様/藤村様/Silverbullet様


こんばんはー!

皆さん三連休はどうお過ごしですか~?(*''ω''*)
天気も良いし、お出掛けには最適ですね(^^♪

イチゴ狩りとかもいいなあ~(*´▽`*)♡


ではでは!三連休初日!本日のお客様をご紹介させて頂きますっφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【MF 伊藤様】

良くNo.9をご利用下さっているお客様です(^◇^)!
今回初サバゲの方もいらっしゃいましたので、レクチャーをさせて頂きました☆彡

その後はフィールドへ移動し、すぐにゲームを開始されていましたよface01
幹事様の進行も良く、スムーズにゲームを行っていましたね(^O^)/

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦でした!!!
スタートから作戦を立てていた黄チームが優勢に(`・ω・´)!!

中でも初サバゲの女性兵士さんが大活躍icon12
ヒットを量産し、そのままフラッグGETしていました~(゚д゚)!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CF 魔界様】

殆どの方が経験者さんヾ(o´∀`o)ノ
レクチャー等は行わず、準備が出来次第フィールドへ移動されていましたね(〃´∪`〃)ゞ

スタッフが撮影にお邪魔させて頂いた時にはフラッグ戦で楽しまれていましたよ(*‘∀‘)
皆さん動きも良く、声掛けもバッチリでした☆☆☆

ヒットコールの声も大きく、経験者さんらしい見応えのあるゲームとなっていましたよ~(*´▽`*)

お昼には皆さんでBBQも行い、1日思い切り楽しんで行ってくれましたface02



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF 堀様】

経験者さんが多いチームさんでしたので、慣れた様子で準備を進めてフィールドへ移動されていました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

撮影させて頂いた時にはフラッグ戦を行っていました\( 'ω')/
スタート時には両チーム共に様子を見ながら徐々に距離を詰めていましたね(≧◇≦)

女性兵士さんも男性に混じって格好良く攻めていましたよ~face01

皆さん隠れ方も攻め方も上手く、互角の戦いとなっていましたが最後は赤チームが上手く裏を取りに行き→見事勝利!!!♫

休憩中もサバゲの話で盛り上がり、楽しそうにお話をされていたのが印象的でした(n*´ω`*n)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【HV ECOサバゲー部様】

今回初サバゲの方がいらっしゃいましたので、スタッフのレクチャーを聞いて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんお揃いになったのがお昼頃でしたので、少し遅めのゲーム開始となりました!(^^)!

タフなフィールドの為、皆さんお疲れの様でしたが元気いっぱいフィールドを駆け巡り、楽しそうにゲームを行っていましたよ(。・ω・。)ノ♡

とても仲の良いチームさんでゲーム中も休憩中も和気あいあいと過ごされていましたね(●´ω`●)♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID 藤村様】

経験者さんと初サバゲの方が混じったチームさんです☆★

ゲーム中撮影にお邪魔させて頂いた時には殲滅戦を行っていましたよー!!
市街地フィールドの為接近戦が多く、スリル満点!緊張感たっぷりのゲームとなっていましたね(;´▽`A``

ゲーム中もシーンと静まり返り、手に汗握る戦いとなっていました(◎_◎;)

勝負はラスト1対1の戦いとなり、、、激しく撃ち合った結果...黄チームが見事勝利を治めていました~(´ω`*)

その後も1日色々なゲーム内容で楽しまれていましたよ(^^♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID Silverbullet様】

殆どがベテラン兵士さん!!
準備が出来次第フィールドへ移動されていましたね\(^o^)/

スタッフがゲーム中にお伺いした時にはフラッグ戦を行っていて、、、スタートから皆さんイイ動きでガンガン前へ攻めていましたね(`・ω・´)!!
装備もバッチリキマッていて、迫力満点でした~face02

女性兵士さんも男性に負けない位活躍されていて素敵でしたね((ノェ`*)っ))

ゲームは時間切れ引き分けで終了(・ω・)ノ!

ヒットを取られてしまった方もセーフティーから味方を応援して最後まで盛り上がっていましたよヾ(*´∀`*)ノ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 22:59

2017年03月18日

17日 比佐様/チームACSL様


こんにちはー!

なんだかポカポカ陽気で気分も上がります~(。・ω・。)ノ♡

東京の桜開花は3/21頃だそうですよ(^^♪
楽しみですねface05


それでは!昨日のお客様をご紹介させて頂きますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【MF 比佐様】

殆どの方が経験者さん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
初サバゲの方も何名かいらっしゃいましたので、銃の扱い方だけレクチャーをさせて頂きましたface01

スタッフが撮影にお邪魔させて頂いた時には復活有りのフラッグ戦を行っていましたよー(`・ω・´)!!

経験者さんが多いチームさんでしたので、皆さん動きも良く、ヒットを取ったり取られたり...の白熱した展開となっていました\(◎o◎)/!

ヒットコールの声大きく、ゲーム全体が盛り上がっていましたよ(●´ω`●)

このゲームは時間切れ引き分けで終了!!!

その後も1日色々なゲームを行い、楽しんで行ってくれました~(〃´∪`〃)ゞ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF チームACSL様】

経験者さんの多いチームさんでした☆彡
レクチャー等は行わず、すぐフィールドへ移動してゲームを開始されていましたよ(^◇^)♫

大学のお友達の皆さん、ということでとても仲が良く、和気あいあいとゲームを楽しまれていましたね!(^^)!

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦でした!!
両チーム共に声の掛け合いがしっかり出来ていて、バランスよくゲームが進んでいましたよ(^O^)/

高低差のあるタフなフィールドですが、「面白いです!」と嬉しい感想を聞かせて頂くことが出来ましたface02



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 09:40

2017年03月17日

16日 ジェフィー国士ソウルキャンパー様


こんにちはー!

週の前半はお天気悪かったですが、後半はずっとお天気良さそうで良かったです(*´▽`*)♡
週末3連休も大丈夫そうですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


では!昨日のお客様をご紹介しますねφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


経験者さんと初サバゲの方が混じったチームさん☆彡
初サバゲの方が多かったので、レクチャーを受けてからフィールドへ(^O^)/

スタッフが撮影にお伺いした時にはカウンター戦で楽しまれていました(^^♪

皆さんスタートから激しく攻めて盛り上がっていました(●´ω`●)
ヒットコールの声も大きく、更にイイゲームとなっていましたねface01

経験者さんは落ち着いてヒットを量産(`・ω・´)!!

ゲームは僅差で黄チームが勝利していましたよ!(^^)!


休憩中もサバゲの話で盛り上がり、皆さんとても仲の良いチームさんで本当に楽しそうにゲームを行っていたのが印象的でした(^◇^)♡



またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 08:50

2017年03月15日

13日 ランボーと仲間たち様/米倉様


こんにちはー!

冷たい雨が降っていますね(´・ω・`)

No.9も今日の平日交流会は雨の為残念ながら開催出来ませんでした(つд⊂)icon07
来週に期待だなー(≧◇≦)


では!13日月曜日のお客様をご紹介させて頂きますね(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【TWF ランボーと仲間たち様】

以前にもご利用下さっているお客様です(^O^)/
会社のお仲間チームさんで、初サバゲの方もいらっしゃいましたが経験者さんがご指導して下さっていたのでスムーズにフィールドINすることが出来ました(*´ω`*)

ベテランさんばかりでしたので安心して幹事さんにお任せしてしまいました~~~(〃´∪`〃)ゞ

撮影させて頂いゲームはBフラッグ×Fフラッグを使ったフラッグ戦でした!!

皆さん動きが良かったのでカメラマンスタッフは探すのが大変でしたっ(;^ω^)

勝負は時間切れ引き分けで終了!(^^)!

ゲーム進行もスムーズで、ゲーム回数を多くこなして楽しまれていましたよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID 米倉様】

皆さん経験者さん☆彡
レクチャー等はナシで準備が出来次第フィールドへ(*‘∀‘)

撮影させて頂いたゲームは殲滅戦でした(`・ω・´)!!

女性兵士さんも多いチームさんで、男性負けじと撃ち合っていましたよ~(*^▽^*)

タイムキーパー兼カメラマンさんがいて、スムーズにゲームを回していましたねface01

ベテランさんは隠れ方も上手く、ヒットを量産!!!
装備もバッチリで皆さん盛り上がっていました( *´艸`)

ゲームは引き分けで終了となりましたが、その後も色々なゲーム内容で楽しんで行ってくれました(^◇^)♫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 13:37

2017年03月14日

12日 第二日曜定例会!!/池田様/草苅様/大橋様/ばーばりあんず様


皆さんこんにちはー!

なんだか週明けからどんよりしたお天気が続いてますね(´・ω・`)
春の雨、、、って感じだな~(*´з`)


ではでは!更新が遅くなってしまいましたが、日曜日のお客様をご紹介しますね(。・ω・。)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【第二日曜定例会!!】

今回で3回目の開催となった第二日曜定例会\(^o^)/
ベテラン兵士さん~初サバゲの方、女性兵士さん、チームさん!沢山の方がご来場下さいました☆彡

ゲームはフラッグ戦を中心に進めて行きましたよ(〃´∪`〃)ゞ

赤チーム優勢のゲームが多かったですが、タイムアタックの攻守戦ではなんと両チーム共に守備成功!!Σ(゚Д゚)
土日の定例会では決着のつくことが多いので、珍しい引き分けとなりました!(^^)!

15分間で行ったファイナルフラッグ戦ではなんと一度もフラッグがひっくり返らない!という、これまた珍しい展開でしたね(;´▽`A``


お客様から「ローンサバイバー戦やらないの~?」とリクエストの声もありましたので、午後にはローンサバイバー戦も行いましたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
最近人気が出てきましたね~face01

初めて経験する方は最初ルールに戸惑っていましたが、いざゲームが始まってみると「こういう事か!」と理解して下さった様で、ガンガン攻めて楽しんでくれていました(●´ω`●)♫

今回はフラッグ陥落により復活ナシに持ち込んでいました\( 'ω')/!


最後まで残ってゲームをして下さった方も多かったです(*‘∀‘)
1日お疲れ様でした!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF 池田様】

殆どの方がベテラン兵士さん☆☆☆
準備が出来次第フィールドへ移動されていました(*´ω`*)

スタッフが撮影にお伺いした時には殲滅戦を行っていましたよヾ(*´∀`*)ノ

スタート時は両チーム共に様子を伺いつつ徐々に前へ攻めていました!!
勾配を利用して上手に戦っていましたねicon12
シーンと静まり返った緊張感のある戦いで迫力満点(;´▽`A``

ゲームは山の上に潜んでいた黄チームに狙撃され、黄チームの完全勝利となっていました~(`・ω・´)

幹事様のゲーム進行も分かりやすく、1日色々なゲーム内容で楽しまれていましたよ(^^♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【HV 草苅様】

経験者さんの皆様でしたので、スムーズにフィールドIN☆彡
幹事様が上手に皆さんをまとめて下さっていましたよ(n*´ω`*n)

撮影させて頂いた殲滅戦では女性兵士さんの活躍が目立ちましたねface02
男性に負けじと撃ち合ってチームに貢献していました(*´▽`*)

ギリーの兵士さんもいて、緊張感たっぷり!!

ゲームは黄チームが敵を追い込み、綺麗に殲滅させて勝利していました(^O^)/

休憩中もサバゲの話で盛り上がり、1日和気あいあいと楽しまれていたのがとても印象的でした(^◇^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID 大橋様】

今回サバゲ初体験!の方もいらっしゃいましたのでスタッフのレクチャーを受けて頂いてからフィールドへ(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影にお伺いした時には殲滅戦で盛り上がっていましたね♫

スタート時は様子を見ながら動いていましたが、至近距離での戦いが多くなるフィールドの為、敵を見つけると一気に撃ち合いへと発展していました~Σ(・ω・ノ)ノ!

初サバゲの方も果敢に攻めてヒットを取っていましたよ(*^^*)b

このゲームは敵の目を盗んで裏を取りに行った黄チームが勝利icon12
早く決着が着きましたが、その後も1日沢山ゲームをして楽しんで行ってくれましたface02

休憩中もサバゲの話で盛り上がっていましたね(∩´∀`)∩



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID ばーばりあんず様】

何度もNo.9をご利用下さっているお客様です☆★
レクチャー等は行わず、慣れた様子でフィールドIN(*´▽`*)

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦でした!!
スタートから皆さん激しく攻め、皆さんゲーム慣れしているので綺麗にヒットを取っていましたよ~\(◎o◎)/!

ヒットコールの声も大きく、更にゲームを盛り上げていました(*´ω`*)♫

このゲームは見事黄チームがフラッグダウンヾ(o´∀`o)ノ!

ヒットを取られてしまった方もセーフティーから応援して楽しまれていて、チームワークもバッチリの皆さんでした(。・ω・。)ノ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 09:22

2017年03月11日

11日 第二土曜定例会!!/佐藤様/AMZ様/渡辺様/お外で遊び隊!「OSA-14」様


こんばんはー!

この週末はお天気も良くて暖かくて最高ですね~(*^^*)♡

そんな今日で東日本大震災から6年が経ちました。
時間と共に薄らいで行っている様な気がしてしまいますが、まだ助けを必要としている方は沢山いらっしゃるんですよね...(´・ω・`)

この日を忘れてはいけないな、と感じています(つд⊂)

まだまだ私達にも出来ることはあると思います!!
自分にも出来る事を続けていきたいな(>_<)


ではでは!話がガラっと変わってしまいますが、、、本日のレポに行きたいと思いますφ(..)icon06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はNo.9にご来場頂き、有難うございました!!!


【第二土曜定例会!!】

今日は暖かかった影響もあり?皆さん集合が早めでしたね(^◇^)♫

いつもより女性兵士さんや団体・チームでご来場の方、レンタルご利用の方が多かったです!!(*´▽`*)

ゲームはカウンター戦から始め、フラッグ戦、攻守戦、ローンサバイバー戦、ファイナルフラッグ戦etc...色々な内容で進めて行きました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


午前中は赤チームが強く、なんとタイムアタックの攻守戦では2分台!というここ最近ではピカイチの記録を叩き出していましたよーっ\(◎o◎)/!icon12

午後からは黄チームも追い上げて互角の戦いに(`・ω・´)!!
午後は引き分けとなるゲームが多かったですね!(^^)!

最近取り入れているローンサバイバー戦も改良を重ね、大分イイ感じとなっていました(〃´∪`〃)ゞ
皆さんにもしっかり楽しんで頂けたかと思いますface01icon06

今回は両チーム共にE/Gのフラッグではなくカウンター数で復活NGに持ち込み、皆さんガンガン攻めて盛り上がっていましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


行ったのは午前中7ゲーム。午後8ゲーム。TOTAL15ゲーム!!!

ゲーム終了後には皆さんお疲れの様でしたが、最後まで残って遊んで行ってくれる方が多かったです(*´ω`*)♫
有難うございました(人''▽`)☆

1日お疲れ様でした!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BF 佐藤様】

貸切で何度もご来場下さっているお客様ですヾ(*´∀`*)ノ

今回サバゲ初体験!の方がいらっしゃいましたので、銃&ルールの説明を行ってからフィールドへ☆彡

スタッフが撮影にお伺いした時にはフラッグ戦で盛り上がっていましたよ(^◇^)!
初サバゲの方も撃ち合いを楽しんでくれていましたface02

このゲームは赤チームの勝利\(^o^)/

ゲーム終了後も皆さんとってもイイ笑顔でしたよ~(n*´ω`*n)

1日色々なゲーム内容でしっかりサバゲを満喫して行ってくれました(^^♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【HV AMZ様】

殆どの方が今回サバゲ初体験!との事でしたのでレクチャーを受けて頂き⇒フィールドへ(^O^)/

撮影にお邪魔させて頂いた時にはフラッグ戦で盛り上がっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

初サバゲの方が多かったにも関わらず、皆さん果敢に攻めてヒットを連発していましたねΣ(゚Д゚)icon12
経験者さんは隠れ方も上手く、スマートに戦っていました( *´艸`)

両チーム共に山の高低差を上手く利用して戦っていましたが、最後は赤チームが敵を挟み撃ちにして見事勝利☆☆☆

お昼にはBBQでも盛り上がり、1日思い切り楽しんで行ってくれました(。・ω・。)ノ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MID 渡辺様】

何度もご来場下さっているお客様です(*^▽^*)
レクチャー等は行わず、スムーズにフィールドIN!!

幹事様が皆さんを上手にまとめて下さっていたのでスタッフも助かりました~(*ノωノ)♡

撮影させて頂いたゲームはフラッグ戦(*‘∀‘)
至近距離での戦いが多くなるフィールドの為、スリル満点(≧◇≦)!
迫力満点でしたね~face02

ゲームは黄チームが上手く裏を取りに行き、あっという間にゲーム終了(゚д゚)!

皆さん装備もバッチリ!更にヒットコールの声も大きく、見た目も中身もとても格好いいサバゲ兵士さん達でしたっ(●´ω`●)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RID お外で遊び隊!「OSA-14」様】

何度もNo.9をご利用して下さっている皆様でしたので、慣れた様子で準備を進めていましたよ!(^^)!
準備が出来次第フィールドへ!!

撮影させて頂いたカウンター戦では皆さん攻め方も格好良く、綺麗な攻めを見せていました~(*‘ω‘ *)
女性兵士さんも男性に負けじと撃ち合っている姿が素敵でしたっicon12

ゲームは赤チームが黄チームを追い詰め、見事勝利°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

幹事様がタイムキーパーを行い、上手にゲームを盛り上げていたのも印象的でした(^^♪

休憩中も皆さんサバゲの話で盛り上がり、最後まで目一杯遊んで行ってくれました~(^ω^)icon06



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 22:18

2017年03月09日

8日 No.9平日交流会!!


こんにちはー!

最近気温も大分上がってきましたね~(*^^*)
陽も延びたし春一直線だあーーー♫

では!昨日の平日交流会レポに行きたいと思います!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はNo.9平日交流会にご来場頂き、有難うございました!!!


今回はNo.9初めて!という方や常連さん、サバゲ初体験!の方もいらっしゃいましたよ(*^▽^*)

最初に行ったゲームはカウンター戦☆彡
皆さんウオーミングアップも兼ねてフィールド内を駆け巡っていましたね(^O^)/
結果はカウンターをカチカチした黄チームが圧勝!!

その後はフラッグ戦を中心に進めて行きましたよ!(^^)!

フラッグ戦では互角の戦いが続き、白熱した展開となっていました(`・ω・´)!!

ベテランさんは相変わらず攻め方も隠れ方も上手く、ヒットを量産☆☆☆
No.9初めて!という方もアグレッシブに動いてヒットを取り、チームに貢献していましたねface01

スナイパーさんの数も多く、静かな戦いとなることが多かったです(*‘∀‘)


そしてラストゲームはファイナルフラッグ戦icon12
何度もフラッグが入れ替わり、面白い戦いとなっていましたね(〃´∪`〃)ゞ

両チーム共に声を掛け合い、チームワークを活かして楽しんでくれていました(。・ω・。)ノ♡

ラストは黄チームが守り切り、見事勝利(^◇^)!
皆さんとても盛り上がっていましたよ~(*^^*)b


1日お天気も良く、素敵なサバゲ日和となってくれたお陰で皆さんに思い切りサバゲを満喫して頂くことが出来ました(*´▽`*)

皆さんお疲れ様でした!!!




またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ではまた☆
ではまた☆  
  • LINEで送る


Posted by SURVIVAL GAME No9  at 15:07